2018-09-14

anond:20180914205636

バカな奴め、小学生の頃なら純粋だったとでも思ってるのか

お前がガキの頃、足が速い男が好きだったのは、単にクラス内で足が速いことがヒエラルキー基準であり、速く走れる男のヒエラルキーが上だったからに過ぎない

そしてヒエラルキー基準がそのうち腕力や顔になって、金と安定になったのが今というだけのこと

所詮お前は最初から人をそういう目でしか見てないんだよ

記事への反応 -
  • 私は結婚願望が強い。 現在大学4年生の21歳なんだけど、今年の2月から就活と並行して婚活を始めた。 と言うのも、世間の晩婚化と婚活ブームから女が結婚するには若い方が断然有利だ...

    • バカな奴め、小学生の頃なら純粋だったとでも思ってるのか お前がガキの頃、足が速い男が好きだったのは、単にクラス内で足が速いことがヒエラルキーの基準であり、速く走れる男の...

      • 増田はひどいことを言う。 人に自慢できるかどうか(マウンティングに使えるかどうか)、ってのは好きになるのに大事な要素だぞ。

    • 普通の女だったら 若い時にイケメンとやりまくってるから結婚では金と地位で納得できる 経験少ない女はやっぱーりイケメンがあと結婚した後から裏切る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん