2018-09-14

中央センタード真ん中増田酢魔火難マドータンせ魚ウュ値(回文

で、で、出たーーー!

晩のおかずにハンバーグ!!!

やっと出たわ!!!

って違う違う!そうじゃないの!!!

私の好きないつも応援しているアーティストさんの全米ツアーがいよいよ始まるので

チケットコンビニに発券しに行ったの!

そしたらよ!そしたらよ!

な、な、なんと1列目ド真ん中!!!

ドドドドドドドドドッドー真ん中!

どきゅーんずきゅーん胸撃つ感じ

一瞬チケットの席を確認して見たとき卒倒しそうになったわ。

くらくらっと来ちゃった。

べ、別に席はどこでも良いんだけどねっと思いつつ、

やっぱり嬉しいわね!

オレンジ色サイリューム一生懸命振ってくるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

ワサビネギトロおにぎり明太子おにぎりです。

たまにはおにぎりも良いわよね。

海苔パリパリなのが好きです。

デトックスウォーター

もうこの季節時期になると、

冷蔵庫麦茶入れの容器も仕舞わなくちゃと思っちゃうわよね。

朝は随分気温が下がってきたしね。

そんな冷たいなと思う水出し緑茶ウォーラーでした。

寒いわ。

かいのがいいなと思いました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん