2018-09-12

投票所に行かない理由って何だろね。

めんどい意味ねーからにきまってんだろ

なんでプライベート時間さいてわざわざ投票所くんだりまでいかねーといけねーんだよタコ

いって投票したところでどうしたって多勢に無勢、老人偏重の風潮はかわんねーだろーが

それでもいかなきゃかわんない?いく・とうひょうすることに意味がある?

結果がともなわない行為なんぞオナニーしかないだろ

一人悦に入ってニヤにやしてるうちに最後ナマポすらもらえずに路肩で野垂れ死ぬだけだ

若者希望なんてねーし国に期待だってしてねーんだよ

どんどん悪くなる?大いに結構だわ

行き着くとこまでいって日本ホルホルもできなくなればいい

どうせ長生きなんてできねーししたくもねーよこんな国で

多少苦しかろうが適当にそこそこ生きられればそれでいんだよ

どうしてもやばくなったら死ねばいい

こんな国にしがみつく価値なんてない

老害どもにしっぽふってばっかの政治家地獄に落ちろと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん