2018-09-11

松屋吉野家カウンターで対面に座られてしま

牛丼店だと、カウンター席があってある程度の床面積だとUの字型になっている。

店員がUの字の中を動いて対応するんだよな。

Uの字の形式だと混んでいれば譲り合って使ったり、真向かいに人がいるのは、仕方がない。分かる。

なんだけどさ、結構、空いている時間帯なのに、他にも席が空いていてカウンターには自分を含めて2, 3人って時でも真向かいの正面にオッサンが或いはアンチャンが座ってくる。なんでだー。

ふつう、避けないか

俺って存在感がないのか?って思い、相手の目を見ようとすると、やや気がついたようで視線を逸らす。。(注文来る前に、だったら移動しておいて欲しいなー、俺なら横に一つづれるけどな、と心の中でつぶやく

もっとこう、周りを見てから、座れよー。別に俺はスナイパーでもないし、結婚式場ビデオカメラマンの配線の補助をしている訳ではないから、そういう気配を消すスキルはいらないんだけどさー。なんでだー。

  

まー、時間にして5分か10分ぐらいだが、ゆっくりして飯が食いたい。それだけ。

  • わかる

  • なるべく近くに座らないようにしてんだよ。 じゃあ次からはお前の隣に座るわ。

  • イケメン自慢では

  • 他のお客さんを気にしすぎでは 他のお客さんは自分以外の他のお客さんのことなんて気にしてない だから正面に他のお客さんがいても気にせず着席するのではないだろうか もしかした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん