2018-09-10

牛乳嫌いな奴ってみんな原因これやろ?

「幼いころ無理やり飲まされたから」

牛乳嫌いな奴ってみんなこれなんよな。

もちろん味や臭いダメってのも聞くけど、周りの牛乳嫌いは全員この経験がある

そして俺もこの経験がある。

幼稚園の3年間無理やり飲まされ続けて、昼食の時間が本当に嫌だった。

もしも、無理やり飲まされてなかったら絶対今飲めてたわ

大人になってから偏食ほとんど治ったのに未だに牛乳飲めないの絶対これのせいだから

牛乳飲めるようになろう!ってチャレンジしてもさ、

その3年間で積み上げられた「飲めない」って先入観めっちゃ邪魔してくんのよ。

身体拒否するわけ。

俺、野菜も嫌いだったんだけど「食え!」って強制された事あんま無かったのよ。

んで、野菜食えるようにチャレンジしたんだけどさ、

1回ドレッシングかけたら普通に食えて、それから何もなしでも食えるようになった。

牛乳だって、15越えたころに初めて飲んだら「ちょっと甘い水」くらいの認識普通に飲めてたって!!絶対

今は気持ち悪いって感情が出ちゃうから飲めないんだよ!

もうほんま許さんからな!一生飲めんわ牛乳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん