2018-09-08

事業がうまくいくTシャツ

ある方に「事業資金調達が上手く行く人は皆このTシャツを着ているよ」と助言されて11,000円もするTシャツの紹介を受けました。

そんな高いTシャツは購入したことはもちろん、着たこともありません。

ただ、素直さが売りな自分は「分かりました!オンラインで今購入します!(とは言え、Tシャツを着たからって上手く行く訳ないだろう...)」と半信半疑ながら先日1枚購入しました。

そして本日着用しています

そのTシャツを着た結果ですが今まで以上に事業が上手く行く気がしてなりません笑

このTシャツがもたらしてくれる最高の着心地がこれまで以上にキーボードを走らせてくれるし、目立たないけど多少ボディラインが出そうなフィット感が身体を鍛えなくてはいけない気にさせてくれるし、何よりも "無地" のTシャツ11,000円もかけてしまたから、選択した結果を正当化させるためにも強制的にやる気が出てきます

"人生において重要なことは正解の選択肢を探すことではなく、選択した結果を正解にすること" という教訓を着ている時間ずっと感じることができます

それこそが事業を上手く行かせる考え方の要諦であることはよく分かったのですが、この無地のTシャツを着ている方を見かけた記憶がありません。。

皆さん、隠れて着ているのですかね。無地のTシャツの方を見かけたら、今後は注視しようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん