2018-09-07

9月1日自殺が多いんだってね。

今年は土曜日だったから、3日が多かったのかな。

メディア等々で、自殺防止キャンペーン的な?もの散見しました。

自ら死を選ぶ子供は、自然淘汰ってことで、放っておけばいいのに。

今は子供が貴重だから一人でも失いたくないのは分かるけれども、

学校にも行けない子供が、ちゃん給料稼いで納税できる大人になれるのかな。

ひきこもりからニート、親の年金がなくなったら職歴もないまま生保コース

社会保障費納めるどころか食い潰す側に回ってしまうんじゃないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん