2018-09-05

anond:20180905093342

>酷く恥かかせるスキルに長けた奴が格好いい!的な価値観中学までで捨てないと後戻りできなくなるよ。

これに腹立って煽り合いにもっていっちゃう意味がわからない。 

これ大チャンスなんだぞ?

Twitterでまた流産したと嘆く人にFFから「ずいぶん殺しましたね」とツイートするアニメアイコンの人いたじゃん?

正直、俺もその手の「とにかく通り魔的でめちゃくちゃ酷い発言ちゃう人」をかっけー!とか思ってた時期あったけど、

それがいかに恥ずかしいことであるかかなり時間かけて気づけてようやく改善できた過去がある。

あんたに関しては俺という他者から今この場でズバッと指摘されるラッキーに恵まれたんだから、もうこの瞬間から

「あー俺ダサかったな。せめてこの価値観は捨てよう」

って思うようになるだけでいいのに。

なんも困ることないんだぞ?

自分で気づくより楽だし早いんだぞ?

いたれりつくせりやん。

  • いやー別に暇潰しなんでクソどうでもいいっす…

  • 正直、俺もその手の「とにかく通り魔的でめちゃくちゃ酷い発言しちゃう人」をかっけー!とか思ってた時期あったけど、 リアル中二でもバカ過ぎるだろ… ああいうのをかっけーと...

    • 普通の人をなめないほうがいい。 若い男なんて水曜日のダウンタウン信者みたいな奴ばっかりだからな。

  • 大多数は同一人物じゃないか、と思うけど。 ミソジニーと言うより、そういう事を言うのがかっこいいと思ってる中二病患者じゃないかな。 昨日のhttps://anond.hatelabo.jp/20180905094221を思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん