2018-09-02

デート()に半ズボンはいてきた奴くたばれ

数年前の合コンで知り合って、そのあと数回食事しただけで何年も付きまとってくんの正直キモい

サバ婚見て「社会に出て磨かれた可能性あるんじゃね?!」って、超絶暇すぎたのも相まって食事行ったら、めちゃくちゃつまんない!引くわ!

なんで半ズボン?お前が決めた店「デートに最適なカウンター席」が売りの店だよ?何をもって半ズボンはいたんだよ、今日いつもより涼しい日なのに馬鹿

こっちは興味もない相手だけど、恥かかせちゃいけないなって、ちゃんとした服装来て、化粧して、髪巻いて、何時間も準備してんだよ

お前が頑張って店探したのとか、そういうの考えてこっちも労力使ってんだよ

なのになんだ?半ズボン馬鹿か?付き合ってたらまだ分かる、数年ぶりに会う相手に半ズボンか?しかも私、お前にとっては憧れの存在なんだろ?ふざけんな

隣歩くのが恥ずかしい人と過ごすのがこんなに苦痛だなんて思わなかった、不細工なら不細工なりに雑誌読んだり店行った精一杯マシに見えるように頑張れよ

普通な話題広げようとか思うけどそれもしたくなくなった、全てはお前の服装のせい、だっせぇ服のせい、ママに「これで大丈夫かな?」って聞かなかったん?

「またね」って言われたけどもう一生会うつもりはないです、「じゃあね」しか言わなかったので察してほしい

サシで会う時に半ズボンは辞めろよって最後に言ってあげたかったけど 下手にLINEして刺されたりしたら怖いので送りません

あと付き合ってもいないのに、結婚の話とか出されるの本気で気持ち悪いし寒気がする

じゃあの

  • やらせなくていいよ

  • 誘いに乗ってくるだけで気があると勘違いする男もいるので、もし次に誘われたらきっぱり断るのも優しさ。 短パンは夏アイテム売りたい雑誌がむしろ推奨してたりするからタチが悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん