2018-09-02

美容室で3万使ってる人を見た

俺が待合室から席へ行く時に、出ていった。

正しくは3万2千9百4十円だったけど

さんまんにせんきゅうひゃくよんじゅうえんって

すごいな。

日中いるわけでもないのに

それだけ払うとどんなサービス受けれるんだろうか

なんか数珠とか買わされたんだろうか。

出てくとき美容室行きましたー!

って感じの雰囲気じゃなかったけど

俺なんて4千円ちょいだよ。

髪切ってシャンプー込みの値段だよ。

あと美容師さんのおっぱいが微かに当たるぐらい。

さんにーきゅうよんぜろ

髪切るのって月イチぐらいだろうから

年間39万5千2百8十円

すごいなー…いいなぁ。うらやましい。

俺には無理だなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん