2018-09-02

私と彼は所詮恋人夫婦にはなれない。

それはお互い時間いくらたっても変わらないでしょう。

でもお互いまだ思い合っている……としたら

私はどんな関係を望んでいるんだろう。

したいけどセフレのような関係は今までもこれからも難しい。

プラトニックでいながら友達関係を続けていくということになるのではないだろうか。

少し親密な、男女の親友のような関係

そんなことは難しいのだろうか。

ただお互いの知らない分野について語り合ったり、お互いがつくったものを誉めたり改善のための議論をしたり、楽しかたこと悲しかたことを共有する。

私は彼を尊敬しているし、彼もまた私に対し少しはそうであってほしいと思っているから。

彼が私と全く接触を取らない関係になることを望むならそれを受け入れるべきだとは思うけど、私はまだそんな気にはなれない。

特にそれはいけないことでもないと思うし……。

ただ彼からするともう私から接触されることは迷惑なのかもしれない。

すでに彼から接触してくることがほぼないことを思えば。

からは何もアクションはとらないことにしたほうがいいのかもしれない。

友達になりたいということもただのエゴなのだろうし。

必要なら彼から連絡が来るだろう。

寂しいけどしかたないね……。

もし友達でいようと望んでくれるならきっとフランクに連絡してくれると信じている。

きっと仲良くなれるよね。私達。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん