2018-08-31

結婚が決まってから彼氏が変わったこ

最近連絡しても返事がとにかく遅くなった。

忙しいのかなと思って、彼氏Twitterを見てみると、友達や同僚と楽しそうに食事をしている写真が出てくる。

これは別に結婚を祝われてるわけではなくて(まだ話してないから)、

結婚が決まった

今まで私に使っていた時間を、友達や同僚と一緒に過ごす時間にしよう

・・・という結果。

付き合う前や付き合ってから結構私のことを優先してくれていたのは知っていたので、

Twitterで楽しそうなつぶやきを見ると微笑ましい気持ちもあるけど、同時にドロドロとした嫉妬みたいな気持ちが渦巻いて困っている。

そもそも彼氏Twitterなんてこうなるまで全然見なかった。

最初は体調悪いのかな?仕事忙しいのかな?と思ってTwitterを見たのに、

おいおい楽しそうに酒飲んでんなー

・・・ちょっとマリッジブルーもあって、本当にこの人と結婚していいのかなと悩んでいるのでいろいろ頭がおかしいのもあると思う。

数ヶ月前なら連絡が取れなくても、こんなにモヤモヤしなかったのに。

せめて同棲始めてから私に使う時間を減らしてほしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん