2018-08-23

トイレ盗撮された疑惑

中学の頃の話。

ある時、友人から「不良女子グループの子あなたトイレ盗撮したらしいよ」と言われた。当時、不良グループはなぜか差別というか遠目に見られて距離を置かれるというマイルド差別対象だったのと、いじめなどは受けてなく健康的に過ごしていたのと、私が知る限り学校はいじめがなかったので、青天の霹靂だった。

トイレのドアの背は高く、下の隙間も小さい。登って隣から撮影も無理そうだ。あるとすれば小型カメラを仕込んでだろうけど、現実感がなく、その友人もちょっとメンタル不安定なところがあったので、あまり気には止めなかった。一応親には「A子ちゃんからこんなこと言われてさ」と言ったが、母もやはり現実感がなかったようでそのままスルーに終った。虚言でも学校警察弁護士相談すべきだったなあと今では思う。もしあのとき、本当に撮影されてたらと思うと嫌だな。整形前で顔が違うことが唯一救いだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん