2018-08-21

街にアップルストア増田来るよ留下酢魔後する富っあに知真(回文

私の街にもついにアップルストアが出来るのよ!

林田健次ばりの青い、

違う違う違う、

青いTシャツ着てハイタッチしに行こうかしらっ!

ビッグウェーブさんもいるかもしれないし!

なんてそんな話はウソだけど。

でさ

10年ぐらい前に買ったマックが壊れないので

なかなか買い替えられません!

その間に使ってきたウインドゥーズときたら

何台私の元に来ては去って行ったのかしら?ってぐらい

ちぎっては投げちぎっては投げって感じ。

今までそのつ買ってきたパソコンドミノにして並べて倒したら

きっとギネス級よ!

でもさ、

量販店にもアップルコーナーあるし、

改めてアップルストアに行く用事も無かったりするわ。

ガラス階段シンデレラごっこが出来るぐらいかしらね

でもなんかこんな話をしてたら

マックを背負って持って帰ってきたことを思い出したわ。

鴨が葱を背負ってくるを地で行く感じ、

こんな気持ちかぁってね。

うふふ。


今日朝ご飯

炊き込みご飯したので、

それと昨晩作って置いたお味噌汁和食定食を自ら演出

映えるワンプレート和食よ!

でもさ

なんでもワンプレートにしたらいいもんじゃないじゃない。

味噌汁はやっぱりお椀で飲みたいわ!

デトックスウォーター

濃いめに作った水出し緑茶ウォーラー

これももうすぐシーズンオフになるから

早めに使い切っちゃいたいわね。

鮮度のいいうちに飲み切りよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん