2018-08-15

去年地獄だった

色んな意味で。

ツアー長いし、とれなかったチケ地元だけ。

増田では容姿をけなすような書き込みばかり。

さぞや美形しか来ないんでしょうねー。凄いね

若いっていいですね。

私は哀しさを通り越して呆れ、そのチケットを誰に譲ることもなく

Live用の服もチェックしてたけどブクマだけにして買わず

もう行かない、決めた後で入金案内が来て。

それでももまだ半信半疑応援する気があったので入金だけした

この席には隣の人が寄せてくるか、空いていると知ったこすっからしい人が来るんだろう。

長いツアーの間地獄だった。最悪な気分で毎日過ごした。

早く終了してほしい。

行きたかった日には追加が出たけど、その日は母のお見舞いと決めていた。

地元に行かないのに新幹線で行ける距離から

行けるはずもない。疲れ切ってる。

謂れがないことにも怒ってる。

さぞ面白かったでしょう。

私はこの辛さや哀しさを忘れはしない、また同じ辛さを味わいたくない。

それだけ。

ゲラゲラ嗤ってるといい。はいはい若いね。はいはい幸せだね。

  • うんち

  • カイリュー はかいこうせん ▼ 音程(999)速度(999)残響(800 0.25 750)t)鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛鸛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん