2018-08-13

家族以外の自分を知る人達が騒ぎにならないよう自殺する方法

考えてみた。

添削してほしい。

隣県の海岸公園などで真夜中にテント張ってヘリウム自殺

葬式不要直葬希望」と書いた遺書を携えておく。

これでなんとかなる?

とにかく遺体発見した母親が近所に響くような大声出して発狂容赦なくサイレン鳴らす救急車到着、近所さんが出てきて見に来る、パトカー到着して刑事さんが部屋まで操作〜、

みたいなゴミクソ顛末だけは避けたい。

サッと死んでサッと処理。

これを叶えたい。

  • そんなことしても救急車も警察も来るだろうに

    • 知ってる人がいない土地の海岸や公園には来るね。 それはトピタイと矛盾しないよ?

      • どのみち家族に警察から事情聴取ぐらいは行くよ 社会経験が無い人?

        • 家に来るにしても救急車とかきてすっちゃかめっちゃかになってる状態で駆けつけるよりもマシだろ。

          • 「騒ぎにならないよう」って話だったので「いや、その方法だと騒ぎにはなるよね」っていうツッコミをしたのだけど 多少マシならそれでいいの? 前提変わってない?

            • 家族以外の自分を知る人達が騒ぎにならないよう、 たろ? Twitter民より日本語読めてねえじゃんお前。  一瞬騙されかけたわ。 いかにも落ち着いてるような口ぶりで堂々としてるから...

              • いや、だからその方法だと何にせよ騒ぎにはなるって話なのだけど 自殺する以前に脳細胞死んできてない?

  • 家族以外の自分を知る人達が騒ぎにならないよう自殺する方法 だったら自室で首吊りで十分では。遺書とか別にいらない。

  • 人気の少ない森で吊る。座標はGPSで確認する。 サーバーにメールが来たらメールが届いてから1時間後に警察の連絡フォームに書き込みが行われるプログラムを作成する。 警察に連絡...

  • 自室で死ぬより外で死んだ方が事件性を疑われそうな気がするが。

  • 自分が死んだあとの家族の24時間が想像できるのなら、自分が死んだあとの家族の一ヶ月とか一年忌とかも想像してみてほしい。

  • この手の人たち「そんなに死にたいならコミケ会場で熱中症で死んで役に立って死んでください」って言ってるのに 開催中は無言で、終わった途端戻ってくる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん