2018-08-10

コミケが憎い

コミケ前日ってサークル参加する人はみんな夏休み最終日の学生みたいになるんですかね?

毎回前日に明け方までCD焼いたり梱包したりを彼氏に手伝わされてイライラする。

こっちも繁忙期で死にそうになりながら仕事終わって帰ってきたのに「助けてくれぇ~」とか言われて一生懸命作業して、なんとか終わりが見えた時間が今ですよ。

明日仕事なんですけど。

しかも毎度毎度彼氏は前日に風邪ひいてる。39℃の熱出しながら売り子したぜーなんて武勇伝を語られるけど、翌日看病するの私ですよね。

それで風邪うつされて「お盆って俺も忙しいんだよねー」とかで大して面倒見てもらえずにお盆終わりの休みを療養で過ごすってのが毎度のパターンですよ。

せめて手伝ってくれてありがとう、と言ってくれれば報われるけど、これからの準備に気をとられててそういうの一切なし。ほんと人つかうの下手だなあ。

もうちょっと計画的にやっといてくれマジで。そんで私のことをタダで動員可能労働力と思わないでくれ。

って毎回口すっぱく言うけど一向に改まらないんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん