2018-07-29

お願いだから性能勢ばかりを悪人扱いしないでくれ

ソシャゲや対人系作品で常々思ってた事だがもう我慢限界なので書く。
学級会開くなうぜぇってのは聞き入れない。だってツイッターブログだと変なの絡んでくるから

読んで字の如くだ。そういうゲームで性能強弱があるのは当たり前。当然強いやつは性能で人気で、弱いやつは基本不人気かそれ以外の要素で人気。
んで、性能を重視する人間からすれば弱いやつはハズレで必要なし。強化されるまでは興味もなし。ソシャゲならガチャ邪魔なのでキャラ削除キボンヌ

なのにだ、いつもキャラ厨は「僕の推したんをいじめるな!」ってキレやがる。うぜえなお前ら。
可愛いからとかかっこいいからで勝てるのか?リセマラ上位になれるのか?教えてくれよ。
使いこなせば強いとか言うけど、サポート能力系の強キャラや強武器の補助で高ダメージになってもそれはそいつが強いわけじゃないからな。そいつ以外にバフ回したほうが1億倍強い。

「性能"厨"とキャラ愛勢は~」って書き方見るともう性能主義なだけで悪人扱いしてくる。
そういうところだぞキャラ厨ども。お前らだって気に食わねえと俺たちに厨レッテル貼り付けてるじゃねーかよ。

プレイスタイル否定すんなと言うくせに俺たちを否定する。ならお前らの嫁だの推しだのを否定したくなるし、嫌いになるのも当たり前だよな。

  • もうタイトルだけで女の文章だってわかった

  • FGOがこういうのばっかだから気持ち悪い 強のが好きで弱いのは必要ないって当たり前の意見をやれ鯖プレゼンなどで押し付ける萌え豚や限界女ヲタクばかりで殺意ばかり

  • 性能を重視するプレイスタイルなのは何も悪くない 性能でキャラを貶める行為を批判されてるだけ 先に喧嘩を売った奴が買われたからって切れる現象大杉

    • ゴミにゴミと言うのは暴言なのか?ゴミをまるで宝石のように大事にしている哀れな人間を蔑む行為は狂っているのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん