2018-07-29

はてな公式NGワードを跳ねるフィルタ入れてくれ。

ここ数日のホッテントリ空気の悪さに嫌気がさして、pcの方にアカウントワードで跳ねられるフィルタを入れて、「はあちゅう」と「杉田水脈」をブロックした。

別に自分社会正義に物申す為にはてなを利用してるわけじゃ無い。

ネット周りの技術の話や、地べたに咲く変わった花みたいな増田や、行った事のない国に住んでいる人の話がみたいんだ。

ブロックすると、ホッテントリには歯抜けができた代わりに、ドロドロカリカリした喧騒から距離が遠くなった。

でもスマホで見たら、やっぱり「はあちゅう水脈」のグチャグチャでホッテントリは充たされていた。

お前らどんだけ差別セックス格差が大好きなんだよ。

日常復讐の辛味とエグ味がないと味が決まらないってか。

はてな公式NGワードフィルタ出してくれ。

差別にどっぷり浸かってスタンスを決めろと言い続けられるのは疲れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん