2018-07-23

編集者ライターランク付けしてほしい

実名SNSでは絶対書けないのでここに書く。

周囲に、「こんなことも知らないの?」と思ってしま編集者ライターが多すぎる。

A~E級でも、1~5級でもいい。

とにかくランク制を導入してほしい。

この仕事は、人によって能力の違いがありすぎる。

だってレベルな人にお金を払いたくないのだから見える化してほしい。

とくに女性誌ヤバイ

それぞれが自分の好きな企画をやっているだけで、目的意識が全くない。

読み手視点が欠けている連中ばかり。

出版不況と言われているが、それはただ単にお金を払ってでもほしい情報掲載されていないからだ。

自分の興味と世の中の関心はイコールではないのに。

階級制度がほしい。

無駄なやりとりを減らしたい。

  • 芝麻信用「いいね! そのアイデア。なんだったら僕の所のシステムとか使ってみたらどうだい?」

  • さんざんまとめサイトを馬鹿にしていたBuzzFeedやハフィントンポストとかでも何だこの記事書いたライターはもの知らんのか???ってのがあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん