2018-07-14

アダルトビデオフィクション

殺人犯罪から映画ドラマで人がごまんと死んでも本当は誰も死んでないって安心

暴力犯罪から映画ドラマボコボコに殴られても演技上手だなとかメイクすごいなあで終わる

でも、アダルトビデオだとちょっと変わってくる

セックス犯罪じゃない、避妊具を用いないセックス犯罪じゃないけど

女優男優負担を考えれば避妊具は常に用いられるべきだとぼくは思っている

から避妊具を用いないタイトル作品でも本当は避妊具を装着している前提でフィクションとして楽しんでいる

ところが中にはそうでない人も結構見受けられる偽物の精子避妊具の装着に文句をいう人たちが

こういう人たちにとってアダルトビデオはどこまでフィクションなのだろう

細工が甘いという指摘ならわかる、モザイクの上から避妊具の装着がわかるとかそういうの

けれど避妊具の装着の有無や精子の真贋は争われるべきではないのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん