2018-07-13

anond:20180713145718

そりゃあそいつが元から凡百だっただけだし、YouTube Liveにこれた配信者達からすれば増田みたいなのが一番迷惑もの

コメントBANされるようなしょうもない語彙力ゼロ罵倒してる奴が「切り返し面白い」って言っても配信者がマジで迷惑からキレてただけだろうしな。

VTuberアイドルだと思ってる時点で増田は何かを作る人の繊細でよくわからない神経なんてものを一つも理解してないんだよ。そんな人にしょうもない罵倒したら良くてコメBAN、最悪垢消しだってわかってるでしょ。

というかVTuberの大半はそういう匿名で好き勝手言うタイプのそれに疲れてきてるからね。

増田とソリが合わんのは当たり前。

増田の求めてる面白い最初からズレてるし、YouTubeはそれをナンセンスだと思ってるんでしょう。

大人しくPeercastとかで配信の盛り上がりのために裸踊りしてくれる人達を見てエンタメエンタメ言ってた方が幸せだと思われる。

記事への反応 -
  • PeerCastからインターネットストリーミングにハマり、青春の全てをニコニコ生放送に費やしてきた。 一時代を築いたニコ生も今は見る影なく、多くの配信者がYouTubeLiveに流れている。 ピ...

    • そりゃあそいつが元から凡百だっただけだし、YouTube Liveにこれた配信者達からすれば増田みたいなのが一番迷惑だもの。 コメントBANされるようなしょうもない語彙力ゼロな罵倒してる奴...

    • そもそも2chとかニコニコとかもそうだけど、荒らしや暴言自体がもうオワコンなんじゃないかと リアルな殴り合いじゃなくて格闘技が面白くなってくればそれで十分なんだよな

      • ま、それはあるよね。低能先生ですら稀代の荒らしにされてしまうお行儀の良いインターネッツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん