2018-07-12

もう女子禁止というスポーツのくだらない決まり廃止しろ

相撲もそう、野球もそう。

現代女子平等立場であって良い。

そりゃ、女子自体があれだこれだとヒス気味に喚く時もあるし、なら黙ってろ!と女子に言いたい時もある。

が、伝統行事だし危ないし女子ダメだ、マウンドは危険から女子ダメだなんだと、くだらない決まりが多すぎるんだよ。

今の女子は、そんなにやわじゃない。

そんなにやわっこいなら、事前に危険についての学習でもさせればいいだろ。

危険度に関してなら男子だって変わらんよ。当たりどころが悪ければ、誰だって怪我をする。

ホントくだらないと思うよ。

特に騒ぎ立ててる割にツッコミされるとだんまりするか言い訳するだけの協会連盟なんてのはくだらないの象徴すぎる。

  • でも相撲でまわしつける時も女子特権でシャツにハーパン着るじゃん 同じにしてから言って

    • お前みたいな増田が犯罪起こすから無理に決まってるだろ

  • なんだかんだで女がケガしたり死んだり、とにかく被害受けた時に限って大騒ぎする勢力ってのがいるからなー まさか男女平等うるさいような人らがそんな性差別的なこと言わないとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん