2018-07-09

自作自演は1つだけとは限らんだろ。

自作自演と言うことで炎上したフラスタ案件

色々調べてみても要領を得ないのが、匿名糾弾し、脅迫している人間が見えてこないと言うことだ

しろマシュマロしか確認が出来ない上に、あのサービス自分自分質問が出来る

匿名卑怯だ!」と憤慨する人間ばかりが目に入るし、

何よりすごいのは殆ど人間マシュマロ自作自演を疑っていないところが凄まじい

あんたらお花畑なのか?

炎上しているアカウント主が顔写真や住所を晒せと言われて渡してしまったとかに対して、「匿名で叩かれたら判断力弱るし当然だよ可哀想!」だなんて、本気か?

そこまで信用できるのが不思議でならない。

世の中には想像を絶する自称被害者がいるというのに…?

俺にはよくわからねーわ。

  • 自分も自作自演を疑ってるんだけど、それって運営側が開示しなければ誰にも知り得ない情報だよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん