2018-07-09

anond:20180709014555

問題は違うけど、結構共感できることもあった。

愛情に関すること、見た目に関する恐怖はわかるかも。もちろん同じかはわからない。

キトーに書かせてもらうと、性同一性障害希死念慮キャリア結婚 etc 抱えてる様に見えるけど、全て抱えるのは一時的には重すぎる様に見える。

僕の田舎雪国)では、雪が降ったら雪下ろししないと家が潰れるのだが、君も雪下ろし(って言っても何が雪に当たるかはわからんのだけど)するのもありだろう。

まぁしなくてもいい。

王道は休憩をとることで間違いないとは思う。完璧な休憩は存在しないが、考える余地は生まれるかもしれない。

精神科の薬は、考える余地を生む為に使えるとは思う。乱用リスクに関しては、君の判断尊重されるだろう。

無責任言葉だが、書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん