2018-07-04

anond:20180704011221

私が出た高校教師女子生徒との結婚結構あったところなので全然おかしく感じない。

うん十年前、生徒が卒業して短大に進みそこを卒業したら結婚ってパターンだった。

なかにはうちの高校なら相手が見つかると考える不届きな先生もいて、体育の授業のときやたらとお尻を触ったりしてて気持ち悪かった。

今だったらセクハラパワハラになるんじゃないかな?

まあ知らんけどまとまるような先生はそんなことはしてなかったでしょうね。

眠いから脈絡もなく書いたけど、まあそんな感じだから、思い出として仕舞っとくもよし、後悔しないように告白しとくもよし、それはおかしいと思うならば忘れてしまうもよし、自分の中の倫理観に照らし合わせて、ホント後悔しないようにね。

  • 先生と教師は駄目ってきめつけるあなたも倫理観無いよ

    • 先生と教師がくっつくならどちらか片方が退職することになるんだからダメに決まってるだろう。 共働きで先生を続ける? そんなのできっこないね(真顔)

      • ダメと決めつけてること事態が非倫理的だろ。 職場転換にすりゃいいじん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん