2018-07-04

嫌なことをされた人間に対するものすごく有効復讐を思い付いた。

今までも色々考えたけど、どの手段も法に触れてこちらが不利になりそうだった。

でも今思い付いた方法なら犯罪にはならない、条件によっては失敗の可能性は多少あるけど、リスクほとんどない。

問題は、実行したら当たり前だけど復讐相手には未来永劫会えなくなってしまう。私はたぶんそれを寂しく思ってしまうだろう。

本当に今日最後でいい、と思える日に決行したい。

後悔するかもしれないという不安もある。逆襲される事も考えておかなければいけないが、遠くに引っ越す予定なのでタイミングを計ればこれはたぶん大丈夫

ももうやってやりたくてうずうずする。

引越直前まで我慢できるかな成功したら絶対すっきりする。今すぐにでも実行したい。吠え面かかせてやりたい。

興奮して寝付けない。

  • 復讐相手に会えなくなるのが寂しいと思える心境がわからん。 とっととやればいいじゃん。

  • 異世界に都バスでですか

  • 酷いこと山ほどされたはずなのに幸せになるのが一番の復讐だよ。あんたがやったことなんてこれっぽっちも効いてない、ってのを見せつけて無視してやればいい。

    • 確かに復讐ってのは後ろ向きだ。前向きに自分の幸福をゲットする。これは良くあるアドバイスだね。

    • 昔弄って遊んでた虫けらのことなんて覚えてるわけないじゃん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん