2018-06-28

はてな株主はてな機能改善求めてるやつはある意味ワンチャン

今回Hagexに起きた痛ましい事件を受けて思ったんだけど、はてなってさ、要望あるのにいつまでもサイト毎のブロック機能とかNG共有機能とかつけないじゃん?

今回の事件を機に、株主総会機能改善訴えたらいいんじゃね?

というのも、低能先生アカウント毎回取り直せてたのもSMS認証とかあればおさえられてただろうし、アカウント取り直すのを封じたら逆に居場所なくしてどうなるかわからないっていうなら、ニコニコとか「でも」実装してるNG共有機能とかあれば低能先生側は何か言った気になっても他の人には害が及ばなくて幸せたったかもしれないしさ

あくまで一例だけだし、俺は株主でもなければ機能改善をそこまで要求してはないから、実際には動かないけど、誰か株主総会の場で今回の件を踏まえた上での機能改善訴えてくれたら外野的には面白い

わかりづらい文章ですまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん