2018-06-27

anond:20180626204002

薬は余計症状が悪くなるだけ

10代後半ほとんど薬漬けだったがその頃の記憶がほぼない

何しててもダルくてしんどかった

言われるまま病院に行き言われるまま薬を飲んでたけど何も変わらない何もよくならない

カウンセラーも一緒

こんな赤の他人に何を話したって相槌打ってくれるだけで意味なんてないとずっと感じていた

ストレス根本から断たないと何の意味もない

環境を変えたことで20代前半で症状がよくなった

20代後半にまた体調が悪くなり薬を飲んだ瞬間に10代の頃の地獄を思い出した

このままこんなものを飲んでいてはいけない、また人生ダメになると思った

本当はいけないが独断断薬した

環境を変えた


今はろくに働いてもないけど

それでも薬漬けで人生無駄にするよりは良かった

精神科心療内科は大嫌いだ

うちの親は精神をやられた子供に対して病院へ連れて行くという対処しか出来なかった

それは結果的に症状が悪化するだけ

意味ない

意味のある対処をしないとダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん