2018-06-26

九大出てもラーメン屋人生修行しても結局低能先生は人任せの人生しか歩んでこなかったんだな、としか思えない。

ロスジェネというが、ロスジェネにはスタートアップ成功してサバイブしてきた連中も多い。

世代論もなにもかもあらゆる背景に原因を求める論自体が無力だ。

結局、どんなに賢い地頭があっても、すべての自由選択肢自分の掌の上にいつでもあって、自分責任幸せになってよいのだ、と、

ただそれだけのことに気づけない低能先生みたいな人間を救うことはできないのだな、と思う。

40代無職引きこもりおっさんには、低能先生あんたらのヒーローではなく、選択してはいけないBAD ENDでしかないって伝えてくれ。

  • だから無職と引きこもりを馬鹿にするのはお前らじゃん さきに宣戦布告してるのにいきなり攻撃されたみたいな面するなよ卑怯

    • 誰に馬鹿にされようがされまいが、あんたは自分の足で自由にどこでも行けるだろう? 低能先生の考え方の呪縛から逃れろよ。

      • だから何を書き込もうがどういう考えを持とうが自由だろ なんでお前らって上から目線で人に命令するんだ

        • 命令じゃないだろ。なんでそこを取り違えるのか。 「こうしたらどう?」っていうサジェスチョンだよ。Amazonプライム・ビデオでやってるスティンキーとダーティっていうアニメを見て...

          • こうしたらどう?と聞くだけです!事実を伝えるだけです!とどれだけ繕っても、俺様の都合よいように動け!それ以外認めない!でしかないのでな

  • 本当に心配していってるその声も「無敵の人になってほしくないんだなw」と思う低能だから40代無職引きこもりなので打つ手なしです 見返す方法は増田たちよりも高年収になって幸せ...

  • よく考えたら40代無職引きこもりおっさんにそれ言ってももう無意味じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん