2018-06-26

anond:20180626135759

痴漢が居るんだから仕方ないだろ。痴漢冤罪防げていいじゃん。

痴漢がいることは、痴漢以外の男性の罪ではない。

差別を受け入れる理由にならない。

また、専用車両外にも女性はいるため、冤罪は防げない。

まずさきに痴漢対策かんがえろよ

痴漢と無実の男性は全く無関係であり、

労力を払う義務は皆無。

それは警察鉄道会社仕事です。

俺は痴漢されたことも無いし気持ちも分かるわけないし、

トラウマなんてなるわけないじゃん?触られたとしても痴漢ですって叫んで通報すりゃいいだけの話じゃん。

なんでそれできないくせに男差別しようとしてんの?優遇措置とかなんなのwww

頑張って悪し様に書いてるが、何が間違ってる?

無実の男性が、お気持ちを考えて差別を受け入れろと?

そもそも差別してねーってのにな。

被害妄想悪化しすぎて「差別されてる!」とか言ってるだけのおかしい奴に

なぜ痴漢被害にあうかもしれない女性が譲らないとあかんのか。

・「男性痴漢扱いして車両から締め出す」という差別現実に行っている。

・なぜ痴漢をしない男性が譲らないとあかんのか。

記事への反応 -
  • 俺が乗りたい車両に乗れないから差別 違うね。 「男性」だというだけで「痴漢」扱いされて、車両から締め出されてる。 重要なのは前半。 別に車両以外でも、「男性全員」への不利...

    • とかくこの話題は面倒なんだよな。 『女性専用車両は差別だ、男を痴漢としてみている!!』 ⇒痴漢が居るんだから仕方ないだろ。痴漢冤罪防げていいじゃん。 ⇒『女性専用車両じゃない...

      • 痴漢が居るんだから仕方ないだろ。痴漢冤罪防げていいじゃん。 痴漢がいることは、痴漢以外の男性の罪ではない。 差別を受け入れる理由にならない。 また、専用車両外にも女性は...

      • 俺が男だから痴漢扱いされた許さんを延々と壊れたように言ってるだけだからねえ。ほんと埒が明かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん