2018-06-26

anond:20180626010812

なんだその返しは、甘えの塊じゃねえか。

ルール違反したやつをなんでルールを守った人達が守ってあげなければならないのかね。

俺は言ってるぞ、十字架を背負えって。

それとも何か、十字架を背負えない程度の存在だと思ってるのか。

だったらそのまま押し潰されてしまえばいいだろ。そのまま消えればよかっただろ。

なぁ、ネット向いてないって、それは。

ネット住民論破された程度で刃物出すような奴は。

キャットキラーしかり出さなくていいもの出して勝ったつもりか。ケジメとったつもりか。

もう匿名サイトみたいな有象無象が好き勝手言う場所に顔出しちゃダメ精神になってるんだよ。

例え名前のあるやつがくだらないまとめ作って晒し上げて吊し上げたところでネット住民程度が言ってる事をそれこそ『低能』と笑って過ごして生きればいいんだよ。

ネットが居場所だったなんて言い訳は聞かないからな。

じゃあなんでその居場所を汚い言葉で汚し続けたのか聞かなきゃならなくなるからな。

記事への反応 -
  • 更生して人間に戻ってもお前はその十字架を背負い続けるんだよ。 ようやっと社会に向き合うようになったんだな。 でも、殺人なんてしなくてもお前は社会と向き合えた筈だぞ。 自殺...

    • はてな民には普段言ってることの有限実行してもらわないとなぁ 犯罪者の更生をもっとサポートしなきゃいけないんだろ? その役割はどうぞ殺人者を生み出したはてなのみんなが協力...

      • なんだその返しは、甘えの塊じゃねえか。 ルール違反したやつをなんでルールを守った人達が守ってあげなければならないのかね。 俺は言ってるぞ、十字架を背負えって。 それとも何...

      • まあ爆サイ民をナチュラルに見下す差別主義者のすくつですからムリですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん