2018-06-25

anond:20180625021320

最近人気のVTuber は、動きも声も話す内容もすべてAIが演じてるんだって

ディープラーニングという技術のおかげで、毎日24時間情報収集し、視聴者もっとも好まれ話題提供し続ける能力は、

ヒトの限界を遥かに超えてしまっているから、当然の流れだよね。

そして、そのVTuberの番組をみて、コメント送りまくってる視聴者も実はもうAIなんだ。

放送内容に合わせてコメント自動投稿するAIはそのお手軽さから、愛用者がうなぎ登りに増えてしまったらしい。

え?じゃあ人間は何をしてるかって?

とっくにAIに滅ぼされてしまったよ。だからホントAIって怖い。。

記事への反応 -
  • AI怖いってパロディ落語書こうと思ったけど無理やったから誰かやってくれ。

    • 最近人気のVTuber は、動きも声も話す内容もすべてAIが演じてるんだって。 ディープラーニングという技術のおかげで、毎日24時間情報を収集し、視聴者にもっとも好まれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん