2018-06-23

anond:20180623165150

この人?

b:id:frothmouth

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/frothmouth/

kowyoshi

絡んでくるんじゃねーよ、今は亡きビリマイみたいできめぇ最近意味不明IDコールをするようになっていて、正直気持ち悪い。死んでも惜しくない存在なので死ねキモい

dd369

酔っ払いのように絡んで来る迷惑者。知性と知能は両立しない例

anigoka

くっそしょうもないidコールしてくるので非表示入り

MermaidSong

主張があればどんなネトウヨでも非表示にはしないが、無主張にただ嘲笑と思われるコメントを残すだけなので非表示でいいや。しかも無言コールも多用するようだ。無言コール何度もされた人は通報した方がいいでしょ。

white_rose

ストーカーアカウント。有名な人だったか

zyzy

特に主張がなさそうなので、ただのメモ用でidコールしてしまっているだけの人かと思ったら、なんかたまに物凄く雑な差別発言吐いてた。なんだこれ?

possesioncdp ああ、なるほど。IDコール連打してくるからナンだと思ったら以前から同じようなことをしてたけど全く反省なく繰り返し続けてきていると。結局独り言言って逃げるしなんなのこのひとは。さすがに腹立った

記事への反応 -
  • IDコールで嫌なことつぶやいてすぐ消すと、メールアラートが来て嫌な気分になるけど反論の機会がない。 本当に悪趣味だからやめてほしい。

    • この人? b:id:frothmouth http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/frothmouth/ kowyoshi 絡んでくるんじゃねーよ、今は亡きビリマイみたいできめぇ/最近、意味不明のIDコールをするようになっていて、...

    • バーカ

    • そういうときこそ増田の出番では? そのIDを晒せば良いのでは? みんなで審議すれば反論は可能?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん