2018-06-21

anond:20180621081904

KKOじゃなくても、男性と言うだけで満員電車では弱者

常に不用意かつ不可避な摂食に怯えて過ごしてる。

その男性を差別してもたらされた女性特権を憎むのは当然のこと。

でも、あん満員電車できちんと証拠も抑えられるものではない。厳密に証拠主義採用すれば痴漢を立証できない。

この部分だが、痴漢を立証出来ないなら、捕らえたり罰するべきではない。

これは法治国家として当たり前のことで、むしろ立証出来ないのに罰することこそ中世

また、立証出来ない=犯罪存在すら定かでないのに、男性排除する車両を作るなど根拠無き差別と言うほかない。

また、女性専用車両などどいう差別に反対し、利用しない善良な女性もいるので、彼女らに理不尽負担を強いる男性専用車両も断固反対。

差別差別で対抗しても、真の平等とは言えない。

記事への反応 -
  • 乗り遅れたけども、痴漢が常態化してる車両内に避難所を協力で作ってだけって感じじゃないのかな みんな自分の彼女だったり娘だったりあるいは恋人が痴漢に悩まされてたりするでし...

    • 議論したけりゃいいんだが、世の中には自分の意見を変えないやつもいるんだから程々にね。 KKOは自分たちは女性に虐げられてるからと本気で思ってるんだから、だから、弱者が強者の...

      • KKOじゃなくても、男性と言うだけで満員電車では弱者。 常に不用意かつ不可避な摂食に怯えて過ごしてる。 その男性を差別してもたらされた女性の特権を憎むのは当然のこと。 でも...

        • 「摂食」は「接触」の変換ミスでした。 お詫びして訂正致します。

    • レズの痴漢痴女はどうするのー?

    • 避難所なんていらない。 事実、男性には避難所なんて無いし。 あと、女性専用車両は避難所でも無い。 乗ってる人間が「痴漢被害者」あるいはその防止の為だという証拠もない。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん