2018-06-19

居酒屋バイトが思うこと。

居酒屋バイトしてて思う。

おじさんは害悪

これにつきる。

配膳中抱き着いてくるわ腰撫でられるわバイト終わり待ち伏せされるわ最悪過ぎ。

若い女を下に見てて何しても良いと思ってるのがキモいし、なんで連絡先聞かれて嬉しがると思っているの?全てが理解不能

お酒の席なら何しても良いと思ってるのかな?

どう言う生き方したらそんなに頭おかしくなれるのかな?

あと、上げ膳据え膳が過ぎる。

話を聞いてくれないし、店員に全く協力しようとしない。

生ビールの方~!って大声で呼んでも全員無視

そのくせ「おれの飲み物!?」とか言ってくる。目の前にあるし呼びかけたよ!

目も耳もおじいちゃんからからないのかな?ってレベル

勿論態度の悪い人は男性女性わずいるし、嘘だろってくらい部屋汚して帰る人も居る。

でもそれは「面倒な業務」にはなっても私の実害にはならない。

絡んでくる若い男の人も居るけれど、体に触ってくる人なんて本当に少ない。

おじさんはバンバン触ってくるし、それでお互い喜んでる!と思ってるのが一番腹が立つ。

店の店長に訴えても帰らせてくれるわけでも無ければ注意もしてくれない。

もし自分グループの中に色欲ジジイが居て店員さんに手を出してたら助けてあげて欲しい。

  • 居酒屋どころか電車やバスなんかでも、マナーがなっていないのは大体おじさん。 大声出したり、女性の駅員さんに「女じゃ話にならん」とか言ったり…。 会社で嫌われているから、外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん