2018-06-17

内輪で完結するのが左翼

たとえば北朝鮮ミサイルが飛んで来たら、北朝鮮への非難ではなく安倍政権非難するみたいな連中よ

中国軍拡にはなにも言わないけど、自衛隊にはやたら反応するみたいな連中

もはや左翼ではおなじみだと思うんだけど

そういう話になると彼らが決まっていうのが、中国のことを気にするのは中国人で良い

俺は日本人から日本のことを優先しているだけとか言うんだよwこんなことをまじめに言うわけ

グローバルのつながりがとか言っといてそんなこと言い出すんだからすごいよな

モノからコトへっていう時代だけど、俺は政治でいうならヒトからコトへって言いたいんだよね

左翼がやってることってすごくヒト主義なんだよ。誰なのかをすごく気にしてる

そしてその誰かが、内輪だったら牙をむくわけよ。内ゲバなんかはその流れだよね

から自国の話かどうかを気にするのよね。そして他国の話ならスルー

薄情すぎるくらいはてサ外国で完結していることを話題にしない、たまに安倍批判につなげられそうならアクロバットなことはするけどw

ネット右翼という言葉について考えたんだけど、なにがどう右翼ネット右翼の違いなんだと、そしてそういえばネット左翼って言葉はないなと。

そして行きついたのが「コトかヒト」だということ。ネット右翼はヒト主義なんだよね。ネット右翼のヒトに対する執着ってすごいじゃない?あれってとても左翼みたいだよね

ネット左翼って言葉がないのもこれなんだって気づいたわけ。必要ないんだよ、そもそも左翼がヒト主義から

だけどこいつら軽々しくグローバルかいうんだよ

そんでグローバル意識あるのかっていうとなくて内ゲバでちちくりあってるのが左翼なのよ

内輪のヒトばっか気にしてるわけよ

同族嫌悪であるいみ民族主義だよな。日本人のことしか興味がないんだもん。

内輪で口だけグローバルでヒト主義なのが左翼

  • すばらしい考察だ で、その左翼にさらに文句つけてるだけのお前には何の存在意義があるのかね

    • まさにヒト主義の左翼らしい返事ですね

      • 左翼叩きでグローバルに進出してみろよカス

        • 左翼叩きのニートは、まず労働社会(笑)への進出が先であるべきなのですが、 どうもその点が疎かになっているようで(苦笑)

        • 左翼叩きでグローバルw 左翼がグローバルとか言ってるくせにという話なのになんでグローバルなこと言わなければいけないのかw 意味不明すぎて笑える

  • 話がフワフワしすぎてて分からん。 例えば、この左翼のイメージに合致する奴って誰よ。 立憲辻元とか共産志位とかC.R.A.C.野間とか、何だったらはてなのブクマカでもいいけど、誰かし...

    • まあ君に言ってないので、君が説得力を感じなくてもどうでもいいですよ もう絡んでこないでね

    • >例えば、この左翼のイメージに合致する奴って誰よ やはりヒトでしか見れないんですね

      • いや、ヒト単位そのものの概念をまず説明しろよ。それに対立概念としてコト単位ってのは何だ?コトを重視するとは?

  • 陰でこそこそやっていないので、少なくともidをとって堂々とやればいいんじゃん?w 怖いから逃げている匿名の卑怯者なんだろうけど。ああ、所謂へたれ、というやつwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん