2018-06-06

youtubeで半分メイクのやつ見てたけど、半分だけで比較すると化粧した方の目って殴られた感じになってるんだな。

両目にしてるから普段は気がつかんけど。

あと見てて思ったのは男としては化粧してる女が基本になって、化粧してる女に恋してすっぽん見てなんやこれ!って思うわけなんだけど

まり女子力技術力)がアップするとすっぴんの女に対して恋心とか生まれないような気がしてきた。

しか芸能人でもすっぴん見るとけっこうブサイクなんだよな。じゃあ一般人すっぴんってどんなけブサイクなんだろうって考えると恐ろしいな。

ふだんプラモデル作ってるからプラモデル文脈で見るとかなり戦車に対するウェザリングに近いと思った。

カトキパステル透明感エアブラシではなく粉を(模型用語でいうところのピグメント)いろいろ塗りつけて立体感とか出して、そのあとクリアー系でうる感とかつや感を出してる感じがした。

実際のところマニキュアとか模型製作でも使う用品はいくつかあるわけでそういう意味ではやってることに対して親近感を持てた。

ただやはり芸能人でもブサイクすぎるだろっていうのはちょっとショック。

  • ウソウソ、スッピンの赤ん坊みたいな女に恋するから、ロリコンが増えてる。 男としては化粧してる女が基本になって、化粧してる女に恋してすっぽん見てなんやこれ!って思うわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん