2018-05-29

anond:20180529124317

そもそも私は、データもないのに言い切ってその割には自分ではデータを出さな増田に対して、あたまおかしいのかな?それとも何か根拠があって「女はいつも被害者面だ!」と言い切ってるのかな?と思って、ちょっとデータを調べてみただけの横増田だよ。

データもなしに「そういうケースもある」とか「女はいつも被害者面しやがって」と言うのなら、人の意見を無根拠だと決めつける権利はないよね。自分だけ特別扱いだとでも思ってるのかな?

それこそ、男性育児放棄についてなんてそれこそネットでもニュースでもいくらでも事例とやらは転がってるし、私は少なくとも、データを出してどうも男性子育てに対して向き合ってない人が多い傾向が統計からも見て取れますよね、という根拠の幾つかを提示したけど、増田は結局何一つ、自分意見に関する根拠を、ひとつだって出してこないよね。そもそも私が上げた統計なんて、ちょっと検索したら数分でいくらだってヒットしたよ。何でそんなちょっとの手間すら割かずに、ただ揚げ足を取るだけのような批判をしたの?

結局自分の中の思い込みだけで言い切って、単に「女はいつも被害者!」って言いたいだけだよね。

「そういうケースもある」のニュースソースぐらいはせめて出してくるかと思ったらそれすら出してこないで、自分は悪くないと逃げるんだから、どちらの方が「いつだって被害者面」なんだか分からいね

記事への反応 -
  • 大雑把に、「男性は育児放棄」という貴方と違ってわたしは最初から、「そういうケースもある」としか言ってないのだが……… 第一、アンケートや調停結果に「母親の連れ去りにつ...

    • 私はソース見つけてこられたのになー、増田は見つけてこられないんだなー、無能!

      • それ、連れ去りのソースじゃないじゃん わたしを低脳呼ばわりするのは、低脳先生と貴方で二人目だが、するからには私の出来なかったことが出来るんだろうな?

        • 自分は、ソースがない事象を例に出して強弁するのに、他人にはソースがなきゃ信じない!って言うのは、相当卑怯だし知性の無い人だよね!

          • あと、あんたは全体に対して「男性は育児放棄」と言ってのけたが、 わたしは「そういうケースもある」と言うスタンス 大違いな。

            • そもそも私は、データもないのに言い切ってその割には自分ではデータを出さない増田に対して、あたまおかしいのかな?それとも何か根拠があって「女はいつも被害者面だ!」と言い...

              • 好きなだけみなよ。 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AD%90%E4%BE%9B+%E9%80%A3%E3%82%8C%E5%8E%BB%E3%82%8A+%E9%9B%A2%E5%A9%9A&rlz=1C1RUCY_jaJP732JP742&oq=%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%80%80%E9%80%A3%E3%82%8C%E5%8E%BB%E3%82%8A%E3%80%80%E...

                • うん、データは?人にはデータを要求しておいて?今更そんなこと言われなくても知ってるしさ。 データをよこせよ人にデータを要求するなら

                  • 横なんで、そんなこと言われてもしらんわ 事例もないのに被害者づら、みたいなこと言われたんで事例をさがしただけ 女が加害者のケースを認めないでぶつくさ言うのうざ

                    • 男が加害者であるケースがかなり多数派であるのに認めないのうっざ、めっちゃうっざ。キモイ

                      • あのさ、その返し、すごく頭が悪く見えるから今すぐやめたほうがよいよ。。。

                    • 自分のこと棚に上げ力がすごいっすね。感服しました。

                    • あのさ、悔し紛れに その返し、すごく頭が悪く見えるから今すぐやめたほうがよいよ。。。 とか頭の悪いトラバ付けてすぐ消すの、すごく頭が悪く見えるから今すぐやめた方がよいよ...

          • 個人ベースの経験談ならそれなりに上がってるぞ 「ないとは言えない」ソースにはなるかな。

        • ×低能 ○無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん