2018-05-27

自分健康状態がよくわからない

割と激務でも、普通に動ける働けるプライベートな知人の愚痴聞きや励ましなどのケア普通にできるという状態から

バツーン!!て感じでエネルギー切れか故障かで突然全く動けなくなって

こんなにキツい状態ギリギリで回してきたのに周りはみんなタスクを押し込んでくるばっかで便利に私を使ってばっかで

人権がない酷い酷い酷いっていう恨み憎しみが噴出し、周りは無理させてごめんって謝ってきて

私が回復したら元の場所に戻るっていうのを愚かにも何回か繰り返していて

周りが酷いもなにも「これ以上はキツいって周りに言えば良かったのでは?」という話で、

ぶっ壊れるまで一言文句を言わず便利に使われたのは私の判断なわけで

でも自分状態がどれだけやばいのかが自分で全くわからないんだよね

直前まで普通に動けて予測不能タイミングで急に停止して恨みが噴出するから自分にとっても災害みたい

からいから適切なタイミングで「これ以上抱えるのは無理!」ってことを伝えることもできない

どうしたらいいんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん