2018-05-24

日大コーチはどこへ向かってるんだ?

日大の件、個人的にはコーチが何考えてるのか気になる。

30歳らしいし、これまでよりこれからの事を考えて行動するべきだろう。

なのに、完全に大学に寄った態度。

そっちに行ってその先に何があんの?

名前でググったら今回の件が真っ先に出てくる人生になった以上、決着の付け方は大事だろう。

会見で「生徒の会見を見て自分が恥ずかしくなった、何があったか全部話す」とやれば、一気に世間評価を得て監督に全てを押しつけられただろう。

何年か大人しくすれば、支援してくれる人もいるだろうしアメフト仕事に戻れるかもしれない。

大きな失敗を経て良い指導者になる可能性もある。

でもそんな事はせず完全に監督同調した姿勢、その先に何があるんだ?

一生働かなくて良いぐらいの金でももらったの?

もしくは、喋ったら消されるぐらい日大はおっかないとこなの?

善悪か抜きに考えても損得勘定として、本当の事を話したほうが得じゃないか

あのコーチはこの先に何を期待して、今の道を進んでるんだろう。

  • 推薦学生のなかにはもっと前の段階で退部退学になってる屍の山がありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん