2018-05-23

既婚者が同僚の女と会社飲みの二次会で1対1になって

二次会で1対1になって、そんでいい感じになって向こうも結構酔っちゃって、頃合いを見てどこかで休もうか?っていって、お互いべろべろに酔ってるわけでもないけど、ラブホに向かって、女の子とも普通に手を互いに力入れて握ってる感じで、特につっこみもなくラブホ入って、すごいかわいいよ、つってキスして抱きしめあって、ベロチュウもして、シャワーも浴びずヒャッハーしちゃって、こっちからあそこ舐めたら、向こうもうまくないけど、がんばって舐め返してきて、触ったら結構濡れてるからゴム付けてからつっこんだら、普通ちょっと違って中ですこし抵抗があったあとヌッと入っていって、あとは普通ヒャッハーといっしょな感じで三つぐらい体位変えて、最後うまい具合にゴム外してお腹の上にぶっかけた。

そのあとキスしまくってたら盛り上がってきてもう一回戦。それもちゃんゴムは使った。

確認取らなかったけど、血が出てて処女だったみたい。処女だとしても初めてだから判断つかない。

ストローク乱暴だったとかそういう可能性は無い。にしても26歳で処女かよ的な感じはある。

朝は照れくさい感じで言葉少なな流れで、仲良かったけど、お互いこの関係どうすんの?みたいな感じ。最寄り駅で解散

で、午前休取って俺だけ普通に出社してる。向こうは一日休みたい。こういうのって訴えられたらヤバいんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん