2018-05-17

杏武カプ推し

アイドルマスターシンデレラガールズキャラでのカップリングは、双葉杏×武内P推してる。
ただ、 PIXIV とかでの二次創作でもそのカップリングはそんなに多くない。
自分で書 (描) くほどの才能はないし、もっと増えないかなぁとただ願望を持っているだけ。

武内Pはクソ真面目なので自社の芸能人との距離感を間違えないが、同僚としてアプローチすれば落ちる可能性は高い。
しばしば渋谷凛正妻ポジション扱いされるが武内P性格を考えれば特に可能性が高いのは千川ちひろだと思う。
だけど杏にはそれを覆す力がある。 本気で策略を練ればいける。

杏はアイドルを起点にして芸能活動を続けるよりも、プロデューサーになりそうと思う。
少しタレントとしても活動して知名度や影響力を残しつつって感じで、武内Pの同僚としてアプローチする戦略をとりそう。

まあ、そんなこんなで杏武推し二次創作が少ない中で、かめれおん氏の杏武漫画シリーズがとても良いです。 尊い

https://twitter.com/chamere0n/status/775989955592007680

  • ちっちゃい女の子が大きな男にやられるの好き

    • 元増田です。 . 私の場合は策略家タイプのキャラが好きです。 高い能力をそういうところに注ぎ込んでしまう、素直じゃない感じ、変則的なツンデレ感が有って良さみが強い。 近頃の漫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん