2018-05-14

子供を作りたいと思っている男だが

こういう質問はなかなか周りの人には聞きにくいので増田に書かせてもらうが、普通の楽しみたいセックスとは違い、子供を作ろうと思ったときに行うセックス場合は、どのような雰囲気で行えばいいのか?ちょっと気になってしまっている。

普通セックスと同様にイチャイチャ楽しみながらしてもよいものだろうか?あと、体位はどれがいいのか?やはり、”正常”という言葉が表す通り正常位が子供を作るときには基本の体位なのだろうか?後背位とか騎乗位とかで子供を作るのは、ちょっと女性から見たら微妙空気になるのだろうか?

正直、私は正常位がなかなか上手くいった試しがなく、いつも後背位か騎乗位でセックスを楽しんでいるのだが、子供を作るという行為にはお互いに向き合って密着できる正常位の方が、女性としては嬉しいというか、そうしてもらいたい気持ちなのだろうか?

女性立場から色々な意見などがあったら教えてもらいたい。あと、子供がいる男性体験談もあったら是非参考にさせてもらいたいので、教えていただける範囲でご教授願いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん