2018-05-09

腐女子なのでアナルセックスしたことがある

昔話をしたいので聞いてもらいたい。

題名の通り腐女子だ。

受がかわいくてかわいくてかわいくて、総受けにしてアンアン言わせたいタイプ腐女子なので、彼氏ができる度にお願いしてアナルに指とか入れさせてもらった。

しかしどうも攻めるほうは下手らしく、うまくいかなかった。

相手苦痛を与えたいわけではないので、それ以上するのは止めた。

かわりに自分で試そう!と思って、準備して、彼氏さんにお願いして試すことになった。

薄い本とググッて得た知識を元に自分掃除して、ゆっくり前戯してもらって、いけそうかな?ってなってから入れてもらった。

めっちゃ気持ち良かったしなんなら膣より簡単にイケた。

びっくりした。

本当にびっくりした。

自分でも薄い本読んだり書いたりしながら「これはファンタジーから実際はこんなにうまくいくはずないよね」「初回とか痛くて入らないだろう」って思ってた。

てきるだけ準備して丁寧に慣らしたとはいえ、一回目で入ったし中でイケたし相手にもイッてもらえた。

その後2-3回試したけど毎回ほんとにめっちゃ良かった。

その後その彼氏さんとは別れ現在は違う方とお付き合いしている。

今付き合っている方は潔癖気味で、アナルとか絶対に無理、と拒否られている。

つらい。

  • 女性はアナルセックスの気持ちよさってどこからくるんだろう。 男性は前立腺が刺激されるのが気持ちよいらしいが。

  • まえに増田でやってみたら気持ち悪かったって見かけたな 人それぞれやなー

  • 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話 https://anond.hatelabo.jp/20140327122145 腐女子を拗らせたからアナルセックスをした訳じゃない話。 https://anond.hatelabo.jp/20140911221451

  • ぜんぜん関係ないけどアナルファックスってなんだろう ぜひ挑戦してみて欲しい

    • それはあれだろう、 おれが食ったものが アイツの尻から出てくるってやつだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん