2018-05-09

anond:20180509064041

女性アナルセックス気持ちよさってどこからくるんだろう。

男性前立腺が刺激されるのが気持ちよいらしいが。

記事への反応 -
  • 昔話をしたいので聞いてもらいたい。 題名の通り腐女子だ。 受がかわいくてかわいくてかわいくて、総受けにしてアンアン言わせたいタイプの腐女子なので、彼氏ができる度にお願い...

    • 女性はアナルセックスの気持ちよさってどこからくるんだろう。 男性は前立腺が刺激されるのが気持ちよいらしいが。

    • まえに増田でやってみたら気持ち悪かったって見かけたな 人それぞれやなー

    • 腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話 https://anond.hatelabo.jp/20140327122145 腐女子を拗らせたからアナルセックスをした訳じゃない話。 https://anond.hatelabo.jp/20140911221451

    • ぜんぜん関係ないけどアナルファックスってなんだろう ぜひ挑戦してみて欲しい

      • それはあれだろう、 おれが食ったものが アイツの尻から出てくるってやつだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん