2018-05-08

正面に座ってる中途採用の新入りがマジで無理

もうね、生理的に無理。

学生時代だったら確実にいじめてるレベル

いや、私ももう立派な社会人ですよ?

こいつ雇うのにもリクナビ使って、私たちの作った数字から数十万も捻出してんだから、態度には出さないですけどね

無理ポイント

・見た目が清潔感ゼロ。ヨレヨレのシャツ、剃ってねぇヒゲ、寝癖頭で不細工、キッツ!

コミュ障アスペ特有距離感計れてねぇコミュニケーション。てめぇ、ちょくちょく雑談振ってくるけど、私がキーボード叩いてるの見えてるよな?

無駄に喋ってくるくせに、どもり癖だから何喋ってるかわかんねーよ。おまけにそんな仲良くねぇのにあだ名呼びとかなんなんなん?

アクションがいちいちわざとらしい。お前何回「うわーやっちまったぁ」言うんだよ。ぜってぇツッコミ待ちだろ。触れてやんねぇけどな。

どうしよう、決壊の時は近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん