2018-05-06

山口 女」でTwitter検索してみてほしい

山口達也の件は、はてなでも世間でも"一部の心無い人達被害者叩きをしている"と捉えられていたように思うけど、契約解除のニュースが出たこタイミングで、「山口 女」でTwitter検索をかけてみてほしい。被害者を叩いているのは決して一部の心無い人ではなく、大多数が被害者女性中傷しているのが見えてくる。(特にジャニヲタはひどい。)

残念ながらこれが今の日本レベルなんだと思う。はぁちゅうじゃなくても#Metooなんて土台無理なお国柄だったんだよね。まともな女性や、女の子供を持つ家庭は、真剣日本脱出することを検討したほうがいいと思うよ。

そしてよくはてなブログ書いてエモいエモいと称賛されてるジャニヲタさん達がいるけどさ、あんた達仲間の醜態についてちゃんと注意したりしてんの?ここで自浄作用働かせられないなら、ジャニヲタまとめて基地外集団と思われるよ?

  • いきなり日本のレベルに話が飛ぶことにびっくりしました

    • ほんとだよね 一くくりにして国ごと全否定なんて差別そのものじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん