2018-05-05

怪しいメール

絶対に協力してはだめです。


平山泰斗

hxxxxxxxxxy@gmail.com

突然のメール失礼します。

私は平山と申します。

誰もが集まる「answers」というサイト運営しておりまして、

只今、英語記事執筆ができる方を探しております

個人的に調べごとをしていたら********さんの知恵袋での英語カテゴリの回答を拝見する機会があり、

過去質問含めて、質問に対して的確で丁寧な回答をされているのを見て、

この方にぜひお願いしたいと思った次第です。

そして、ぜひ記事執筆をご協力いただきたく、

失礼とは思いながらメールいたしました。

私が運営している「answers」にてネット需要の高い英語カテゴリを設け、

1年後には月間100万PV(アクセス)のメインカテゴリに育てようと計画しております

ぜひこの重要英語カテゴリにおいて、英語記事を******さんにお願いしたいのです。

(※英語学習者向けの文法解説や、*****さんの勉強法おすすめするような記事です)

ご協力いただけるのならば、1記事だけでも(もちろんそれ以上でも)大歓迎です。

そして、記事執筆した専門家さんということで、******さんのプロフィールHN匿名でもOK)を紹介欄に載せさせてください。

突然のメール申し訳ないと思いましたが、ぜひ、記事を書いていただくことはできないでしょうか?

ご返信、お待ちしております

自己紹介

平山泰斗(ひらやまやすと)

福岡県福岡市南区長丘1-10-20

福岡県サイト運営仕事をしています

100万PV(アクセス)集まる国内有力のサイト作成

  • 脈絡もなくanswersという会社からメールアドレスあり。 怪しいので少しググってみると、サイトはヒットしない。 メールに書いてある住所を検索。 〒815-0075 福岡県福岡市南区長丘1丁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん