2018-05-05

別れた男に鍵を忘れていかれた

前提として男はときどき理不尽・虚言などのサイコ言動があり、円満に別れたわけではないというのがある。

家に来てセックスをしたあと別れ話をされた。なんで寝たんだよ意味がわからないという話はさておき、

そこはいろいろ話しつつも結果的に承諾し、これでサイコから離れることができたと思っていた。

完全に断ち切るために連絡先・写真をぜんぶ削除して、ラインブロックしておいた。

そして翌日、電話がかかってきた。

家に鍵を忘れたらしい。朝はでかけてたので帰ってから部屋中を探し、電話でなかったことを伝えて電話番号を改めて消した。

だけどその後、物のしたに偶然隠されてしまってた鍵を見つけてしまった。

見つかったことを知らせたい気持ちとそれが叶わないということ。

そもそも、もう吹っ切っる過程はいってるので一切会いたくないということ。

せいぜい郵送できたらと思ったけど、どのみち連絡手段がないということ。

鍵には自宅以外に実家らしき鍵がくっついてる。

これを踏まえて、増田のみなさんなら鍵をどうする?

捨てるならいつごろ捨てる?


コメントありがとうございました。参考になりました。

※ふだんラインしか電話してないから、まさか番号から電話がくるとは思ってなかったので忘れてた

※家の場所はなんとなくでしか覚えてないし住所も知らない

ラインブロック一覧からも削除してるからブロック解除ができない

  • さっさと捨てる 相手も無かったと言われた時点で諦めて合鍵つくってるだろ

  • 最寄りの警察に届けといてLINEのブロック解除して警察に届けたって言っとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん